• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

INFORMATION

2022/02/21 19:45

⇒ https://www.ebis-gem.com/categories/4101066



こんにちは!本日の新着商品では「マンダリン・ガーネット」のラウンドカットルースを追加します。


マンダリンガーネットは、鑑別上では宝石名が「スペサルティン(または、スペサルタイト)ガーネット」になります。


スペサルティン・ガーネットは、純粋なものは淡い黄色の石です。


他の元素が加わることによって、オレンジや濃い赤色になるものもありますよ。


マンダリンガーネットは、スペサルティン・ガーネットの中でも、みかんを思わせる鮮やかな色味のものを指して呼ばれています。


私も好きな色味でして、マンダリンガーネットに出会ってから、オレンジの石にハマってしまったんですね。。。


昨日、東京上野の国立科学博物館で開催されている、宝石展を観てきたのですが、、、


ありましたよ!マンダリンガーネット!



スペサルティン・ガーネットとマンダリン・ガーネットが、並んで展示されていました。


マンダリン・ガーネットだけは、区別されているのがわかります。


今回ご案内するマンダリンガーネットは、当店が原石を購入して、タイでカットしたものです。



原石から加工しているので、コストのコントロールもできました。


極力コストを抑えながら作りましたので、お安くご提供できるかと思います。


ラウンドカットの品の中から6点をピックアップしています。


ぜひ、お気に入りの品を手にしてくださいね!




新着商品コーナーはこちら💁https://www.ebis-gem.com/categories/4101066