• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

INFORMATION

2022/06/18 09:00

こんにちは!

本日の新着商品は「ルビー」です。
ビビッドな鮮やかさと華やかさが魅力のラインナップを集めました!




当店ではルビーは大変ご好評をいただいております。
今回はボリューム感のあるカラット数が嬉しい、鮮やかな色味をセレクトしました。

産地はさまざまですが、ミャンマー、モザンビーク、マダガスカル、タイです。

世界的に有名なルビーの産地として、ミャンマー、スリランカ、タイ、ベトナム
などがありますが、その中で最も高価なのがミャンマー産のルビーです。
ミャンマー産のルビーは、アジアの他産地の約1/10しか採取できず、
非常に高価で入手しにくいと言われています。

そんなミャンマー産のルビーは2点ご用意致しました。

また、非加熱ルビーも2点ご用意しております。
結晶そのものが美しいルビーは非常に少なく、加熱などの処理を施すことで
石の黒みを取り除いたり、美しい赤を引き出すことが多いです。
しかし、そのような加熱処理をしなくても、採取されたそのままの結晶そのものが
美しいルビーがごく稀に産出されることがあります。

それが非加熱ルビーと呼ばれているものです。
非加熱ルビーは希少性が高く市場では高値で取引されています。


当店のルビーはとてもご好評をいただいております。
ぜひお見逃しのないよう、チェックしてくださいね。

今夜21時から販売開始致します。