• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

INFORMATION

2022/06/26 10:30

こんにちは!

本日の新着商品は「クリノヒューマイト」です。
レアストーン好きな方は必見のラインナップを集めました!





今回ご紹介させていただくクリノヒューマイトをご存知の方は宝石コレクターの方、レアストーンが大変お好きな方かと思います。

それ程まだ知名度が高くなく、新しく市場に登場したのがこの
 「クリノヒューマイト」 です。

まだ市場に出回り始めてから間もないので、希少性が高いです。
しかし、当店では原石を大量に買い付けて加工をしておりますので、お安くご提供が可能になりました。




一般的には1ct10,000円〜80,000円ほどで販売されているのですが、
今回ご案内させていただくのは1ct7,000円〜8,000円ほどでご紹介させていただいております。
とてもお買い得なラインナップですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

当店のクリノヒューマイトがお買い得だということをご紹介させて頂きましたが、
なんと言ってもクリノヒューマイトの魅力はその色味です。

太陽のような黄金色のオレンジカラーが元気をくれる色味です。

個人的には某アニメの7つ集めると願いが叶うあのボールの色味に似ているな、とつい感じて集めてみたいと思ってしまいます(笑)

クリノヒューマイトは生成過程でどうしてもインクルージョンが含まれてしまうという特徴があり、その価値にインクルージョンの有無はあまり影響がありません。

その為、もしご購入の際は透明感が高いもの、色味が濃いものがおすすめです。

今回は濃い色味、透明度に加えて、さまざまなカットのお品をご用意致しました。
今夜21時から販売開始いたします。
ぜひチェックしてみてくださいね。