• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

INFORMATION

2022/07/09 10:56

こんにちは!

本日の新着商品は「オイルインクォーツ」です。
幻想的な蛍光を放つオイルが内包されていて
とても魅惑的です!




ちょうど1ヶ月前にご紹介して大好評でした!
オイルインクォーツをまたまたご紹介させて頂きます。

今回は蛍光が美しくボリューム感のある結晶を選定しましたよ。

オイルインクォーツはその名の通り、
成長過程で結晶中にオイル(石油)を取り込んだ水晶です。
主な産地はパキスタンやアラブ諸島などの石油産出国が中心で、今回もパキスタン産をご紹介させて頂きます。

オイルは流動性があり、オイルインクォーツを動かしてあげると中のオイルが移動する様子を観察することもできます。
柔らかく動くオイルも、また心を癒してくれます。

形状は多くが両錐形をしています。
実はなぜこのようにクォーツにオイルが内包されるのか詳しい成因がはっきりとわかっていません。
自然のままの形で美しく、不思議なところも魅力の一つですね。

そんな魅惑的な特徴がたくさんあるオイルインクォーツですが、なんと言っても最大の魅力は内包しているオイルにブラックライトを当てると青みがかった蛍光を放つところではないでしょうか。
妖艶な輝きが地球の神秘を感じさせてくれますね。

オイルだけでなく、中には空気や炭素を含んでいるものもあり、「太古の地球の記憶を閉じ込めている」オイルインクォーツはとてもロマンチックな天然石です。

一点一点、形やオイルの内包の様子が異なりますので、ぜひ商品ページからご覧頂けましたら嬉しいです。
販売開始は今夜21時です。
ぜひお楽しみになさってくださいね!