• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

INFORMATION

2022/09/15 10:32

こんにちは!

本日の新着商品は「サファイア」です。
爽やかなグリーンが眩しいラインナップを集めました!





最近、めっきりと涼しくなり秋がやってきている
ことを実感する日々です。
夏の疲れが出やすく、気温の変化が大きいので
お身体を労ってあげる時間も作ってみてくださいね。

さて、今回はグリーンが魅力的なサファイアを集めてみました!
一口にグリーン系と言っても、さまざまな色味がありバラエティに富んでいます。
特に今回ご紹介させていただくのはグリーンの魅力を存分に楽しんでいただけるカラーを集めてみました。

爽やかなグリーンカラーがお好きな方はぜひチェックしてみてくださいね。

グリーン系のサファイアはルースそのものを楽しむこともできますし、
ジュエリーにお仕立てすればファッションに彩りを添えてくれます。
比較的お求めやすい価格でご用意させて頂きました
ので、普段使いしやすいジュエリーとしてご愛用
いただくのはとても素敵ではないでしょうか。

今回ご用意いたしましたグリーンのお色味はこのような感じです。

◯グリーン
◯グリーンブルー
◯ブルーグリーン

それぞれの魅力をご紹介させて頂きます。

◯グリーン:JWS1058、JWS1152
それぞれ淡いグリーンと濃いグリーンが楽しめます。
JWS1058は爽やかな淡いグリーンが魅力的で
キラキラとした輝きが癒しを与えてくれます。
JWS1152は濃密なグリーンが奥深さを感じさせてくれ結晶の中できらりと光る色味の淡い部分が素敵です。

◯グリーンブルー:JWS820、JWS1155、JWS1161
グリーンの中にふわりと差し込むブルーが印象的
です。
グリーンが勝っているお石と、ブルーが勝っている
お石それぞれに惹かれる色味を感じます。
お好みに合わせてお選びいただければと思います。

◯ブルーグリーン:JWS902
エメラルドグリーンのような華やかさがあります。
森の深い泉を覗き込んでいるような神秘的な魅力
があるように感じます。
ビビッときたらぜひご縁を掴んでいただきたいと思います。

気になるお石がありましたら、ぜひこちらから
実際にお石のお色味をご覧になってみてくださいね!


今夜21時から販売開始致します。
ぜひチェックしてみてくださいね。