• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

INFORMATION

2022/10/17 15:06

こんにちは!

本日の新着商品は「アクアマリン原石」です。
3月の誕生石、品質の良い原石が6点登場します!




今回はなんと3月以来、半年ぶりの登場!
アクアマリン原石 [Aランク]をご用意いたしました。

※ランク表記はEBiS GEMで買い付けた商品に対してのみ
  品質によって分けております。
 [Aランク]:明るいお色味、透明感のあるもの
 [Bランク]:Aランクに満たないもの

アクアマリンは「ベリル」という鉱物グループに属しています。
ベリルグループには、他にエメラルドがいます。

アクアマリンが属するベリルの和名は「緑柱石」といいます。
由来はエメラルドのような緑色で六角柱状の結晶を多く産出するためです。

今回ご紹介させていただく原石はできる限り
品質がよく、青みの美しい大きめの原石をピックアップしてみました。
和名を思い起こさせる“柱状”の原石です。
母岩や茶色のインクルージョンが少なめのお品を選んでいます。
実際に観察してみると地球の歴史の中で結晶が少しずつ成長してきたストーリーを感じてしまいます。
美しくカットが施されたルースも美しいですが、
自然のままの結晶もまた、違った魅力があって素敵です。

ボリューム感があり、ハンドメイドアクセサリーには
ピッタリなのでぜひお気に入りのカタチの原石を選んでくださいね!


今夜21時から販売開始致します。
ぜひチェックしてみてくださいね。