• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

INFORMATION

2022/10/18 12:14

こんにちは!

本日の新着商品は「サファイア」です。
華やかで贅沢な雰囲気がただよう品々を集めました!




今回ご紹介させていただくサファイアは、
ゴージャスな雰囲気をまとう華やかなピンク、
パープルが美しいラインナップを集めてみました!

産地は5点はマダガスカル、1点のみタンザニアです。

今回のカラーはこんなお色味を集めてみました。
ピンク紫色
・ピンク・パープル
・赤紫色
・ピンク
・パープル

それぞれのお色味を一度に見比べてみましょう!



一口にピンクやパープルと言っても
1点1点ちがった表情を見せてくれるので
選ぶ楽しみがありますね!

それぞれの魅力をお伝えしていきます。

・JWS1468
赤みのある紫に、インクルージョンが映えます。
宇宙の小惑星を閉じ込めたような不思議な魅力
があり、気になって仕方ない1石です。

・JWS672
写真には写りきらないほど輝きを放っています。
一目で好きになってしまうような強烈な引力で
見る人を惹きつけます。

・JWS1605
透明感が高くテリも良い素敵なお品です。
インクルージョンも光を跳ね返すように
キラリと輝いていて、本当に星を眺めている
ような気持ちにさせてくれます。

・JWS1484
ひときわ存在感を放っているネオンピンクが
愛らしいお色味です。
ふわりとシルクのヴェールをまとったような亜透明
な雰囲気も強く惹かれます。

・JWS1539
トリリアントカットがお色味にマッチして
いて素敵です。
秋の夕暮れのような切ない色味が素敵です。
また、お尻の深さもあり、色味に奥深さを
プラスしています。

・JWS981
優しいピンクが非常に女性らしいお色味です。
小ぶりながらもキラキラと輝いていますよ。

*****************

どのお石もそれぞれ見せてくれる魅力が
違います。
ぜひお気に入りの一石を見つけてくださいね!


今夜21時から販売開始致します。
ぜひチェックしてみてくださいね。